忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「オール電化 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ⅰ様邸 オール電化工事

I 様邸
事の始まりは、「給湯器の調子が悪いので見ていただけますか?」
早速、修理に行ったのですが、使用年数が長く給湯器の修理が出来ない状態でした。。
I様の娘様宅が、オール電化にしていたので、オール電化に大変興味をもたれていました。
「IHコンロを使用して、便利なのがわかっているし、光熱費削減が出来るので、是非お願い致します。」
ありがとうございます^^
只、補助金申請に日数がかかるので、お風呂に入れないのは不便ですので、ムラカミに保管しているガス給湯器を急遽取り付けました。
これで、安心です。
数日後、補助金申請が下りましたので、工事開始です!!
エコキュートを設置していきます。

設置完了!!
IHクッキングヒーター設置完了!!
使用方法は、娘様宅で使っていましたので、簡単な説明で終わりました
へたくそな写真でゴメンなさい。。。。。


PR

N 様邸 オール電化工事

この間のオール電化フェアーにて御制約させて頂いた、N 様邸のオール電化工事をさせて頂きました。
ありがとうございます!!
㈱ムラカミはガス屋さんも水道屋さんもしているのでガスの撤去・配管・エコキュート取付工事まですべて自社で行えます。
お客様は、ガス撤去の申込をしなくてもいいのです。
トラブルもなくスムーズに工事が行えます^^V

ガス給湯器です。
原油高騰ピーク時よりは大分値段が安定しましたが、それでもまだそんなに安くは無いですよね。



エコキュート据付完了です!!
IH据付写真は撮り忘れました(^^;)
すみません。
後は、国の補助金の申請をしなくては~!!

オール電化フェアーやっちゃいました!!

イトーヨーカドー前にてダイキンオール電化フェアーを開催いたしました。会場の様子です。ぴちょん君CARが看板です。

そしてお湯ぴちょん君の着ぐるみさん登場です!!
(ピンク色の子をお湯ぴちょんくんと言います)
やはり子供に人気があります。
大人が見ても可愛かったです^^;
お天気に恵まれたのでお湯ぴちょんくんの中は・・・・・たぶん地獄でしょうね??
ご苦労様です^^>敬礼!!

まずは会場案内

そして受付にてアンケートに記入して頂きます。
㈱ムラカミのチラシを持ってきてくださると、
粗品で申し訳ありませんがテッシュ5箱お持ち帰りいただきました。

そして、親御さんたちが見積もりや商品を見回っている間に、お子様たちには楽しいイベントが準備されています。
(大人も十分楽しめました^^)
まずは似顔絵コーナー
出来上がりの写真を撮り忘れたけれどすごく上手に書いてくれました。
やっぱりプロですね~

お次はバルーンアート
このお兄さんすごく面白い方なんです。
そして簡単そうに次々と色んなキャラクターを作っていきました。
昔みたいにプードルとかでは無いですよ!!
お子さんたち大喜びでこちらまで嬉しくなりました。

大人たちはというと・・・・・
IHクッキングヒーターと相性がよい ヨシノの鍋でクッキングを見たり、IHクッキングヒーターの素晴らしさを実感しておりました。
このお鍋高いだけにすごく良いのです。
しかも、今回キャンペーンで御制約の方にプレゼント。。。。
羨ましいです。。。

商談中です。。。
やはり、実物を見ていただくと良いですね。
話しが早いです。
百聞は一見にしかず です。

しかし会場はすごい人気です。
おかげさまで大盛況にて幕を閉じました。
御家族で楽しめて、オール電化に興味はあるけど。。。。
IHクッキングヒーターだけは実際に使ってみないと良さがわからないんですよ!!
エコキュートについては設置した翌月あたりの電気代の請求書を見ればありがたみがわかるんですけれど。。。。
何軒も施工してきましたが、オール電化にして苦情を言われたことはありません。
皆さん笑顔で、「ありがとう。オール電化にして良かった」
と、おっしゃってくださいます(*^^*)
私個人も自宅はオール電化ですから、本当に良いです。
時々、初めて設置したお客様の所へ、説明しに言ったりしてます。
簡単すぎて、大した説明もいらないんですけれど。。。。

最後に御制約していただいた、皆様、足を運んで頂いた皆様。有難う御座いました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]