忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「洗面化粧台 取替・修理」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加古川市東神吉町 K様邸/台所・洗面化粧台漏水修理・取替

年末に洗面化粧台と台所のカランから水漏れがしているという事で、修理にお伺いしたお客様です。

お客様との相談の結果、台所のカランのみ新しいカランに交換し、
洗面化粧台については応急処置だけを行い、次水漏れがあれば交換で・・・という事でお話をしていましが、年明けに再度ご連絡を頂き、洗面化粧台も取替ということでご依頼を頂きました。

洗面化粧台のカランだけの交換って実は意外とお値段がはるんです。
そこで、お求め易いカランが洗面化粧台と合わなければ新しい洗面化粧台に取替をお勧めしています。

前日にご紹介させてもらった、お値打ち品の洗面化粧台。



こちらをご提案させて頂きました。
元から設置している洗面化粧台がピンクなので、引き続きピンクをお勧め。


<設置前>



<施工中>

元の洗面化粧台を撤去し、新しい洗面化粧台を設置します。
台下のアングル止水栓も2本交換します。




<施工後>

きちんと後片付けもして、設置完了です。



まだ使えるし、勿体無いなと思う状態でも新しいものに取替たほうがいい場合もあります。
もちろん、修理で十分な場合はきちんとお伝えをし、最終的にお客様に選んで頂けるようなご提案を行っています。

無理な提案は一切ありませんので、お気軽にお見積もりに呼んで下さいね。お見積もりはモチロン無料ですよ~^^
PR

小野市 T様邸 /洗面化粧台取替工事

イオン加古川店にご来店いただきました。

展示品をしているワケアリ商品を気に入っていただきすぐ見積もりをしてほしいというこちらにとっては凄くありがたいお申し出を頂きました。

※ワケアリといっても不良品ではございません。しっかりとした作りの洗面化粧台です。では何故ワケアリなのか・・・それは是非お店に見に来て聞いて下さいね^^

お見積りをさせて頂いたところ、やはりアングル止水栓(洗面化粧台下の配管2本)を変更しなければいけなかったので展示金額52500円(税込)にアングル止水栓2本交換分が追加となりましたが、納得頂きまして工事に取り掛からせていただきました。

<施工前>




<施工中>

既設の洗面化粧台を外します。
新しい化粧台を取り付けます。



<施工後>






お買い得の洗面化粧台は白の他にピンク、グリーンも御座います。残り台数あとわずか。
洗面化粧台の事でお悩みのお客様は是非イオン加古川店に来店頂き、見に来てくださいね!

K様邸 洗面台取替工事

K様邸の洗面台を取付に行ってきました。
その様子です。
ゴソゴソと給水管と、給湯管と排水管を繋げております。

こんな感じに繋げました。。。。

カランを取り付けております。。。。
見えてませんが。。。。。

設置完了です!!
収納棚も取り付けました。


カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]