忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本店の窓から

東神吉町にある本店の窓からいつも高御座山が見えます。

今日も何気なく見てみると



虹がかかってましたemoji

おかげで今日も一日気持ちよくお仕事に励めますemoji
PR

4月2日(火)加古川駅前 カピル21店OPEN!

せ~のっっ!!!

\ OPENしました~~~~~ /

お待たせいたしました。
色々お待たせしました・・・
やっと・・・ついにカピル21専門店街の1FにOPENする事ができました。

これもひとえに皆様方のおかげでございます・・・

本当にありがとうございます(号泣)

OPEN特別価格で色々ご用意していますので、是非、一度お立ち寄りくださいっ!


そして、明日4/4(木)はイベントDAYです

入学式・入園式にご予定のあるかたは是非!!
こども向け超有名スタジオに10年在籍したカメラマンによる写真のワンポイントレッスン!
飛び込み参加も大歓迎です!

お気軽におこしくださーい♫

 

春の訪れ

ついにやってきましたね~。

2月23日!

いかなごの解禁日です!!

イオン店のお魚さんは朝から大忙しです。

イオン店直営のお魚売り場も先程入荷があったみたいです。

1キロ1200円とアナウンスがありました。
1280円だったかな・・・

今年はちょっと高めみたいなんですかねぇ。
それとも初日だから?
昨年は豊漁だったようなので、今年も期待です!

つくだにも好きですけど、私は釜揚げしんこをあつあつのごはんの上に乗せて、
大根おろしとしょうゆをかけて食べるのが一番好きです♪

雨も最近多くてますます春に近づいてますね。
ですが、朝晩はとっても寒いので、お風邪を召しませんよう皆様お気をつけ下さい!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]