忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「外部 雨水管」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤本モータース/雨水管布施替工事 その4

天気も良く、安定しているので藤本モータスへ残工事を行ってきました。
セメントが乾いたので型枠を取外しました。



以前、配管埋め戻し作業を行った場所にも、新たに砂を足して来ました。
これで完成です。
天気との折り合いのタイミングが悪く、長くお待たせして申し訳御座いませんでした。
有難う御座いました^^

PR

藤本モータース/雨水管布施替工事 その3

本日は、藤本モータースへ残りの工事をしに行きました。
中々、施主様と時間とお天気の都合が合わなくて、本日完了いたしました。
コンクリートを打って完成です。
ここは以前にコンクリート打った場所になります。
綺麗に乾燥していたので写真を撮ってみました。

雨水が溢れないように周囲を高くしました。
こちらは、以前配管を取り替えた場所をコンクリート復旧いたしました。
半乾きになれば、整えて完成です。

長い間、有難う御座いました^^

藤本モータース/雨水管布施替工事 その2

藤本モータース雨水管布設替工事の続きになります。
地面を掘り配管を繋げて行きます。

次に埋め戻して行きます。

整地していきます。

こちらの場所も昨日延ばしてきた配管を繋げていきます。



こちらの部分はコンクリートで元通り復旧いたします。
こちらも配管を繋げます。
間違い探しのようですが、配管が伸びてきているのがわかるでしょうか?
本日は、ここまでです。
お疲れ様でした。
残りは、整地のみになりました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]