忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「洗面化粧台 漏水修理」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加古川市野口町F様邸/洗面化粧台水漏れ修理

加古川市野口町F様邸/洗面化粧台水漏れ修理

洗面化粧台から水漏れがするとの事でサティ店にご相談にこられました。
早速お伺いをし、水漏れ調査をさせて頂きました。

お客様よりお聞きしていた洗面化粧台下部のアングル止水栓部分を拝見させて頂くと、水側・お湯側両方のアングル止水栓部分が古くなっている為、水漏れがおきていた模様。

アングルより水漏れ


施工中1
交換しました。

施工中2

最後に水漏れ確認をしたところ、洗面台のカランの根元部分より水漏れを発見。お客様に現状をご報告し、カランの取替えをご希望でしたので、カランを取寄せいたしました。

アングル以外水漏れ


(交換前)
カラン交換

(カラン交換後)

完了

取付完了です。

水漏れは一箇所だけと思っても他の場所からも水漏れしている場合があります。すべてお知らせして、問題があるようでしたらお客様にご提案をさせていただいております。

水漏れは、はじめのうちはわずかでも、日ごとに多くなり、貴重な水が無駄になるばかりでなく料金も高額になります。
早めの修理をオススメいたします。
PR

高砂市阿弥陀町魚橋 K様邸/漏水修理

工務店様からの御依頼が有り、K様邸へ漏水修理に行って来ました。
洗面台の床面から水が漏れている音がしておりましたので、
早速、床を取外して行きます。


分かりにくいかも知れませんが、配管から水が噴出しております。

配管を取外し、ヘッダーホースに切り替えて行きます。

配管を切り替えましたので残りは床を復旧して行きます。

これで工事完了です。
漏水箇所は修理できました^^
お掃除も忘れずに綺麗にしました

加古川市東神吉町出河原I・N様邸/洗面台漏水修理

引き続きI・N様邸の洗面台の漏水修理を行いました。

このような状態になっておりました。
結構水が出ております。

洗面台下部の扉を開けて調べます
原因はボルトの緩みでしたので締め直しました
水が止まるようになりました。
これで完了です

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]