忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「台所 レンジフード」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加古川町平野A様邸/レンジフード取替工事

加古川町平野A様邸/レンジフード取替工事


使用年数が経過している為、汚れなどがとれないとご相談を頂きました。
当初より交換を希望されていた為、調査にお伺いをさせて頂いたところ、特殊な形状のレンジフードだった為メーカーの方と同行し、合致する機種を選定しご提案した所、取替工事を依頼頂けることになりました。



<施工前>

CIMG3065.JPG





















CIMG3067.JPG























<施工後>



RIMG0170.JPG






















かなり綺麗になったと喜んでいただけました。

今回の施工のご依頼は半月ほど前でしたが、物流の遅延や電力不足、部品不足によりかなりお待たせいたしました。

当面品不足が続くと予想されます。

その為お見積りをさせて頂いても部品がなくなる可能性が高いため、都度納品・工事日に関しては要ご相談となりますので、大変申し訳ないですがご協力よろしくお願いいたします。
PR

N・Y様邸 レンジフード取替工事

ことのはじまりは、
「ムラカミさ~ん」
と慌てた様子で、事務所にこられました。
御近所様なのでとりあえず様子を見に行くと、圧力鍋が爆発して、掃除しようと思っていたら、あちこちに電気が走っており、触るとビリッとする状態でした。
工事担当に連絡をして、もうすぐこちらに来るよう手配をしましたが、
掃除を先にしたい様子だったので、とりあえずブレーカー落としましょうか?幸い冬ですから、少々の時間でしたら冷蔵庫も使用しなくても大丈夫だと思いますと提案させて頂きました。
後は、工事部に交代です。
調べた結果、レンジフードの交換となりました。
後日、レンジフードが届きましたので取替工事の様子です。


取付完了です。
綺麗に使用されているので全体の写真も撮ってみました。



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]