忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「加古川駅前カピル21店」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカランは・・・

2016年ユニークなカラン第二弾




これはちょっとインパクト強いかも・・・

幼稚園の手洗い場とかどうでしょうか。

「これくらいお口開けてうがいしてね」

みたいなキョロキョロ

PR

先日 万灯祭にて

先日、高砂の万灯祭に行ってきました。

毎年、路地の灯りに癒されますemoji

住宅の前にも並んでいるキャンドルを見ると、地元の方も協力して一緒に楽しんでおられる様に

あったかい気分になりますemoji

  

だけど今日はこの写真。

「ハウルの動く城のような建物」と紹介されている

「梅ケ枝湯」さんです。

裏側は見なかったのですが普通のビルのようです。

上に上にと積まれたように見える作りが確かにハウルの城に似てます!

中がどうなっているのかも気になりますね。

三脚でずっと梅ヶ枝湯さんをとらえていた方に、

「人が途切れたらカメラを見ずに前の道を歩いてもらえますか」

と頼まれたんですが・・・

撮れたんでしょうか?

どかどか歩いたんできっとボツでしょうね(笑)

浴室シャワーカラン取替工事


施工前

Y様邸の浴室シャワーカランの交換の依頼をいただきましたemoji
マンションのUBで壁付きのシャワーカランです。

在庫がありましたので即対応できましたemoji


本体を取り付けて



シャワーホースを取り付けて完了ですemoji

きれいになったと喜んでいただけましたemoji

Y様は取替の依頼でしたが、
ポタポタ水漏れ…などお気軽にご相談下さいね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]