忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「浴室 リフォーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂にミストはいかがですか?

当社で力を入れているノーリツ後付ミストユニット
「かんたんミスト」を御紹介させて頂きます。
入浴施設などでミストサウナを体験したことはございませんか?
この装置が自宅に安く・簡単にしかも電気工事なしで
後付できるのです!!
浴室暖房器がなくて、冬場寒い思いをしていた方にもお勧めです。
画像はノーリツさんのHPから頂いた写真です。

お客様にお勧めするにはまず自宅からということで、
当店スタッフの自宅に設置することになりました。
スポーツ好きの当店スタッフは以前からミストに
大変興味を持っておりましたが、
今まで、家庭用として販売されていた商品は
高額で施工も大変なのでとてもお客様にお勧めできませんでした。
当店スタッフの取付前の浴室の写真です。


早速梱包から出してみました。
見た目よりも本体に重みがあります。


①本体を取り付ける為にドリルで壁に穴を開けて・・・・・

②本体設置完了です。

③給湯の配管とミスト本体を繋ぐ配管の穴を開けます。

今回の施工は浴槽の下のほうから給湯配管を通します。

④取付完了です。

試運転を行いました。
ものすごい勢いで霧状のミストが噴射いたします。
お手ごろな値段なので正直あまり期待しておりませんでしたが、
この商品はお勧めです!!
電力は単2のアルカリ乾電池2本!!
環境を考えてエコしている方にも良いですよ。
温度調節が出来るので給湯温度を高温にしてミストサウナとして使用しすると良いですよ!


翌日、当店スタッフの御家族に感想を聞きました。
すごく気持ちよかった~
汗をいっぱい掻いたのでデトックス効果もあるし、ダイエット、美肌にも期待できそうと奥様が大喜びしたそうです。
アロマオイルを上部に入れるようになっています。
お好みのアロマオイルをいれてアロマセラピーも同時に体験してください。
お風呂の取り合いになるでしょうね。。。。
サウナが苦手な方は、ミストサウナお勧めですよ!!

施工時間 約1時間
本体価格¥72,000(税抜価格)
参考価格 基本工事・本体も含めて¥85,000

比較的どんな浴室にも取り付けできますのでまずは、
お問い合わせ下さい。


PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]