忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早めに!!

山口智子さんの「人って水だ。」のCMが印象的なtakagi

蛇口下取りキャンペーン実施中です。

キッチンの蛇口を蛇口一体型浄水器にお取替えで

いまお使いの蛇口を最大¥3,000分QUOカード

下取りしてもらえます。

期間12月15日(火)までとなっております。

ご興味お有りの方はお早めに

(株)ムラカミにご連絡下さい。

emoji    emoji    emoji

emoji 079-432-2975

PR

秋の空

昨日は自転車でのお仕事でした。

いいお天気で元気よく出発したんですが、

驚く程暑い

11月も半ばだというのに暑い

でも空はやっぱ秋

景色も秋

のんびりサイクリング気分を味わいました。

さっき行ってきました

加古川プラザホテルで行われている

靴下まつりに行ってきました。

ちょうど抽選の時間だったのでかなりの人数がそちらにならばれていて

商品は見やすかったです。

で、

家族にお土産できましたemoji

靴下まつり本日17時までですよemoji

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]