忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん、事件です。

それは、朝から雲がどんよりと空を覆い、雨の匂いが強く感じられる頃、おきました。

事件が起こった場所は、JR東加古川駅から徒歩5分にあるショッピングセンター2Fにある『水廻りと住まいの相談窓口』内。

従業員は事件を振り返ってこう言います。


「まさかとおもいました。生まれて初めてです。こんな事」

一体どのような事が起きたのか・・・・詳しく話を聞いてみた。

「その衝撃的な事件は、夏休みの特別イベント開催に向けて、こういったものを試作していた時におきたんです。」

試作品の写真を見せてもらった。



「可愛いリボンを使ってボンボンヘアゴムを作ってはどうかと・・・可愛いんですけど、超簡単にできるので小学生の子でも大丈夫かな・・・って。でもこれだと女の子しかできないのでやっぱり男の子も作れるのがいいかな・・・・と思ったんですけど私ができるのは手芸だし、でも女の子でも括れる長さじゃないとヘアゴムって意味がないし・・・・・

※長くなったので記事スペースの関係上文章を割愛させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・丁度布の生地をいただいた事もあって、もう1つ試作しようと思って作っていたら・・・・事件が起こったんです」




\ ヒャァーーーーーーーーーッ /




なんということでしょう!
ポッキリ折れています!
ハサミが・・・ハサミの持ち手が・・・・・!!!!


「100円均一ショップで購入したんですけどね、100円といっても、あっ、消費税いれて105円なんですけど、結構使えるじゃないですか。それなのに切っていたのは布なのに、まさかポキッって折れるなんて・・・・ヒビいってたのかなぁ・・・・」

途方にくれた顔で従業員はさらに告げてきます。

「とりあえず、他のハサミもあるんでいいんですけど、問題はこの折れたハサミを
どうやって捨てたらいいかってことなんですよね。燃えないゴミ?でも刃物だし・・・」

事件発生後も問題は尽きない模様です。

以上現場よりニュースをお伝えしました。














えへっ。

こんにちは、スタッフKです。

切り口を替えてみてニュース風にしてみました。

いや~~~本当にびっくりしたんですよ。
「ぇ??なんで????」
といった感じです。

刃のほうじゃなくて良かった・・・としみじみ思いましたよ^^;
とりあえずイベント中じゃなくて良かった^^;

ヘアゴム可愛くないですか?
本当に簡単にできるんです。
でも、先程も延べた様に括れる子じゃないと意味がないよなぁと思って、とりあえず保留です。
ストラップがやっぱりいいかなぁ・・・それとも・・・とまだまだ検討中です。
次の試作品ができたらまたお知らせしますね。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]