忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗面化粧台取付工事の依頼をうけました!

こんにちは。イオン店のスタッフKです。
びっくり仰天な事がおきました。

当店は加古川市にあります。
本社も加古川市です。

お客様の要望などによって神戸~姫路間ぐらいは修理・工事に駆けつけるのですが今回は県をまたいだ岡山県で取り付けのお話を頂きました!

岡山県って・・・・
なんだか遠いイメージありません?
大阪と比べて。
電車が特急などがあるからでしょうか・・・
岡山は新幹線などで行く距離のイメージなんです。私にとって。

実際は中国自動車道を使用して1時間半の距離なんで大阪とあまり変わらないのですがお話を頂いてびっくりしました。

イオンには意外と様々な地域からお客様が来店されるようなんです。
なんだか少し前は四国からきた青年とかいましたし・・・

それはおいておいて、取付したのはコレです。

↓↓↓↓


ワケアリ商品の洗面化粧台です。
メーカー倒産の為本来ですと1年間の保障があるのですが、その保障がないという事でワケアリでお安くさせて頂いております。

お客様によるとホームセンターでお安いのはあるが材質が全然違うという事でご要望がありました。

本来ですと工事費込・税込で52,500円で取付させていただいている格安洗面化粧台なのですが遠方という事もあって商品だけ販売もご提案させて頂いたのですが工事もしてほしいとご要望がありましたので岡山まで行って来ました。

出張費などは普通頂いていないのですが高速道路を使う事もあって出張費を頂きました。
ギリギリ高速代1000円が間に合って少しでもお安くできて良かったです。

少人数でやっていますので迅速に工事!といかない時もありますがこんなイレギュラーな事も対応できるのは少人数ならではの会社だからというメリットが感じられた一件でした。

数量限定で販売していますのでもし気になるお客様がいらっしゃいましたら是非イオン店に実物を見に来てくださいね☆




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]