忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興味が出た本

こんにちは、スタッフKです。

昨日はお休みでした~。
金環日食・・・

私は時間を見事に間違えていて、隣のお店の人に『今からだね~楽しみ~』とはしゃいだ所びっくりされたのが思い出!?です。

さて、昨日はお休みだったので、色々用事を済ませてきました。

そしてふらっと寄った本屋さんで目をひいたもの。


奇跡の教室 エチ先生と『銀の匙』の子どもたち

帯に1冊の本を3年かけて読む・・・とありました。
最初勘違いして、3年間毎日1冊本を読むのか?と(何故か)思ったのですが、少し中を見るとどういう事!?状態でございます。

『銀の匙』という1冊の薄い本を3年間かけて読む。
国語の教科書はその1冊の本だけ。


立ち読みでは読めないLVだったので、図書館で予約をしてきました。

うん。
だって、本って、しかもハードカバーって以外と高いのですから・・・・

そして、題材にしていた『銀の匙』を借りてきました。

とりあえず、まだ読んでいないんですけど、感想はまた後ほど・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]