忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「イオン加古川店 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り僅かです!お急ぎ下さい~

ご好評頂いている標準工事費込み5万円のワケアリ洗面化粧台。 ※税抜

数量限定でご提供していたのですが、本当に残り少なくなってしまいました。

75cm幅洗面化粧台




・ホワイト・・・・展示品限り
・グリーン・・・・残り1台

※ピンクはなくなりました。

65cm幅洗面化粧台



・イエロー・・・・展示品限り


となっています。

洗面化粧台の取替えをご検討の方はおいそぎくださ~い!!


※アングル止水栓交換の場合は追加で5000円~10,000円+消費税が別途必要となります。先にお見積もりをさせて頂きますので、ご納得の上工事の依頼をお願いいたします。
PR

もうすぐ・・・発表。

あと1ヶ月もしないうちに夏休み・・・ですね。
かなう事なら私も小学生に戻って夏休みを満喫したいっ・・・!

と、ファンタジーなことはおいておいて・・・

昨年もひっそりと開催していた、夏休みのイベント・・・

もうすぐ発表します。

本当は無料でしたいのですけど、材料費がちょっとかかってしまうので、材料費だけご負担いただこうと思っています。

発表をお楽しみに~☆

姉さん、またまた事件です。(後編)

こんにちは!スタッフKです。

正解発表です!!!


答えは・・・・・・炎天下の車の中に放置していたからでした~~~!!!


びっくりです。
ぇえ。

車内ってびっくりするほど温度があがるんですね。
推定60度以上。
ペンの説明にちゃんと記載されてました。
60度以上の場合、インクが無色になります。って。

そして、悲しい事に他のフリクションボールペンもほとんどかけなくなってしまってました。


ヽ(TдT)ノアーウ…

さて、友人の話だと、冷凍庫にいれると復活する場合があるとの事。

ほんとうに!?


半信半疑で試してみました。







!!!!!!!!!!!!!!!!!


噂は本当でした。
くっきり・・・元通り。

消えてしまった方は一度お試しください^^






カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]