忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「イオン加古川店 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<シリーズ>いつかのお昼ごはん~二三~

こんにちは!スタッフKです!
ルールがよく分からないのに柔道でハラハラドキドキしちゃいました!
オリンピックってやっぱり特別な大会ですよね~。


さてさて。

こちらのブログは水道工事のプロ『ムラカミ』の仕事内容を紹介する。
という名目で作られているにも関わらず、最近はスタッフKの私用ブログと化してきています。

怒られないうちに、時々は仕事のご紹介を・・・・と思ったんですけど、
今日もやはり私用ブログです。

(ΦvΦ)うひひひ・・・・

さて、シリーズ化なるか!?
なタイトルをつけてみました。

スタッフKは今は実家暮らしです。
もう良いお年なのでもちろん母上がお弁当を作ってくれたり。
なんてことはもう1年に1回あるかどうかです。
かといって自分で作るだけの根性はなく、
日頃お世話になっているイオンの店舗さんを順繰りに回ってます。

その中の1店。

『二三(つぐみ)』さんをご紹介いたします♪

イオン1Fのフードコートにあるたこ焼き屋さんです!
二三さんの特長はなんといっても十何種類から選ぶことができる
創作たこやき!でしょう。
日々試行錯誤し、新しいメニューを開発しています。
生地も大阪風、明石焼き風、しょうゆ風と選べます。
内緒ですけど、こっそりリクエストきいてくれるか・・も・・・・?
お好み焼き、焼きそばもありますよ☆

そしてこの度新商品となった、
オムレツ焼き 
を食しました~~~♪

一言でいうと子供が好きな味!です。
オムライス?
でもないんですよね~。
卵はもちろん!はいってます!
具は・・・・なんとジャガイモ&豚肉です。
そして忘れてはいけないケチャップもinされちゃってます。
上からかけていると想像したのですが、大はずれでした。

是非、一度食してみてください~。


☆★スタッフK独断のお勧め★☆

☆つぐみ焼き(明石焼きver.)

’たこ’ではなく‘すじ’が入ってます。
濃い目の味付けではなくあっさりと煮込まれているので明石焼きのふんわりとした生地の邪魔にならずマッチしてるんですよね~~。


☆たこチーズぶっかけ(大阪焼きver.)

大阪風のたこ焼きにチーズをトッピングしてもらいます。
もう間違いがないでしょう!この組み合わせ♪


☆ケチャップ焼きそば

ナポリタン?焼きそば??なメニュー。仕上げにソースではなくケチャップで味付け。
ソースがあまり好きではないスタッフKお気に入りです!


<番外>私が最近はまっているもの

サーモン(しょうゆ生地)+チーズぶっかけ

リクエストしちゃいましたっ☆
濃い味なんですけど、美味しいんです!


さてさて、今回のブログですが好評だったらまたいつかお目にかかることもあるでしょう。又会う日まで~~~☆

PR

はじまりましたね☆

はじまりましたね
4年に1回の祭典。オリンピック。
世界で一番って本当にすごい!!

色々な感動を与えてくれるであろうこの2週間。
楽しんで応援したいと思っています。

そして、楽しみ♪といえばイオン店でもお楽しみを用意しました。
前からお伝えしていた夏休みのイベント。ようやくお披露目です。
ん?もう始まっているって?気のせいです。(気のせいではありません)



☆★石鹸でスイーツを作ろう★☆
10名様限定!です。



はい。クマクッキーこげてますね。
ちょっと焼きすぎました。

これ、実は石鹸で作っているのですよ~~。
普通に手洗いできます!
こげたクマも使えますよ!
色移りはしません!

マカロン、抜き型で作ったクッキー。それ以外にもどら焼きとか好きな物を作ってくださいね★


体験料金は300円。(お一人さま)
材料費だけ頂戴しますね☆

開催日時はスタッフKの出勤日となりますので、確実に参加されたい方はこちらまで。

079-455-9626

ご予約ください~。
お待ちしております☆


夏といえば・・・

カキ氷。

海水浴。

BBQ。

そして忘れてはいけない夏の風物詩。花火!

スタッフKはイオンでお留守番です(>_<)
楽しんできてくださいね♪

●7月28日(土)
19:30~20:45
 ※明日です※
姫路みなと祭 海上花火大会
場所:姫路港(飾磨地区)



●8月5日(日)
19:30~20:45
 
加古川まつり花火大会
場所:加古川河川敷緑地(加古川バイパス北側)


その他にも色々夏休みイベント開催されています。

兵庫県の花火大会スケジュール

人がたくさん集まる場所なのでくれぐれも事故などにお気をつけて楽しんでくださいね☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]