忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「事務所からお知らせ 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の営業のお知らせ

\年末年始営業時間のお知らせ/

■本社(事務所)■
12月30日~1月6日(日) 冬期休暇とさせて頂きます。

※1月7日より通常営業を致します。

■水廻りと住まいの相談窓口 イオン加古川店■
12月30日(日) 10:00~20:00(受付/19:30) ※通常通り
12月31日(月) 10:00~18:00(受付/17:30) ※短縮営業
1月1日(火) 臨時休業
1月2日(水) 10:00~20:00(受付/19:30) ※通常通り



※お見積りを初めとするご訪問、訪問日のご連絡などは
1月7日(月)以降となります。
また、部品を取り扱うメーカーもお休みを頂くため、ご相談に応じる事ができない
場合もございます。ご了承下さい。

 
PR

TOTOカフェがOPEN♪

トイレやカランで有名なTOTOが日時限定でカフェをOPENします!

10月のみ、毎週火曜・金曜のみ!

場所は姫路ショールーム。
市川インターを下りて北へ車で1分の便利な場所にあります。

地図はこちら

外観写真

兵庫県姫路市南条509

電話 079-284-1663

カフェOPEN日 毎週火曜、金曜(10月限定)

営業時間 10:00~17:00

休館日 毎週水曜日(但し、祝日の水曜日は開館),夏期休暇,年末年始

さらにさらに・・・ 特別チケットを持参すると粗品もプレゼントしてくれるそうです!
チケットはイオン加古川店2F『水廻りと住まいの相談窓口』
又は株式会社ムラカミの事務所にてお渡ししています。
もらいに行くの都合が悪い・・・という方は郵送なども
受け付けていますので、気軽にお問合せくださいね♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


TOTOのショールームではお見積りをしていません。
(機器の選定など、定価でのお見積りは可能です。)
実際に頼む際は弊社みたいた工事会社にお願いする
形となるので、よくある、見積りをしてしまうと断りにくい・・・といった不安も解消されますよね!
イメージ作りにはもってこい!の場所ですので、是非遊びに行ってみてくださいね。
 

みなさまへ

3月11日、発生しました東日本大震災の影響を受けた皆様に、特に最愛の方を
失われた方々に哀悼の意を捧げると共に、心よりお見舞い申し上げます。

今現在私たちができる事は一人でも多くの方のご無事を祈る事と、義援金を送る
事につきます。

各施設等で義援金を募集しておりますので、是非、皆様のお力を少しでもいいの
で手を差し向けてください。

また、弊社で支援できる事は可能な限り行いたいと思っています。

何でもご相談下さい。




また、関西県内においてチェーンメールが送られているようです。

関西電力で働いている方からという事で節電協力のお願いです。

節電をするにこした事はございません。

しかし、関西電力では公式にチェーンメールを否定しています。

悲しいですがこれから災害を餌に、様々な悪質なデマ・詐欺などがおきる可能性
がございます。

一人一人、事実を確認した上で、ちゃんと善意が届くように心がけましょう。

TV/ラジオなどで真実の情報を掴むように心がけましょう。

★義援金

信頼できる所へ寄付しましょう。

訪問で寄付金を募る人もでてきているそうです。


★ボランティアについて


今すぐ被災地に出向き、少しでも助けがしたいと思われている方は非常に多いと
思います。
しかし、現在『復興』の動きではなく、『救助』の時間となっております。
素人が入ると二次災害に巻き込まれたり、足手まといになる可能性がございます。
時間が立ちましたら募集をかけると思いますので、それまでお待ち下さい。


★献血について


被災地でたくさんの血液が必要とされています。
しかし、血液はナマモノです。
保存ができません。
2~3ヶ月必要な時期が続きますので、赤十字より呼びかけがあれば積極的に参加するのが一番良い状況のようです。

詳細は赤十字血液センターなどのHPをご覧下さい。


皆様と、皆様の知人の方が一人でも無事であればと心よりお祈りしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]