忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「事務所からお知らせ 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示即売会のようす

展示即売会の様子を撮ってきました^^
今回は来場客数が一番多かったそうです。
我が社の顧客様も下水切替工事に向けて直接、商品を見ることが出来たので、良かったです。
やはり、商品は、見て購入が一番です!!





製品を見てまわるのも楽しいのですが、その他お買い得な野菜販売・無料お食事等、楽しいイベントもありました^^
家族連れが多かったです。
今年、これなかった人も来年は是非お越し下さい。

PR

嬉しかったこと(*^^*)その2

 H 様のブログに紹介されました^^
洗面台とタカギの浄水器カランを交換いたしました。
ブログにこんなに嬉しいことを書いてくだり有難う御座います(T T)感動いたしました!!
工事代の集金に伺ったときに、可愛らしいバーニーズマウンテンドッグの
クーパー君がお迎えしてくれました。
良かったら、覗いて下さい。
我が社が書かれているページをリンクしておきます。

☆クーパーリトルバーニー☆


嬉しかったこと(*^^*)

お客様から、嬉しいメールを頂きました。
ブログ掲載の件も快く了解して頂きました。
で、そのまま本文を掲載いたします。
UPが遅くなったのは私が悪いです(><)”


K さま 有難う御座います。m(UU*)m
対応したスタッフ共々喜んでおります。


お問い合わせ内容 = 9月2日にお風呂の排水溝の流れが悪くて見に来てもらいました。
その日に電話したにもかかわらず来ていただき、
サビで流れが悪かったらしく詰まりを取ってもらい終了しました。
わざわざ来てもらったのに料金も請求されずすごく助かりました。
なんとかお風呂の排水時溢れずにすみました。
どうもありがとうございます。
*以前洗濯機の取り付けに別の水道屋さんにお願いしたら、
作業スタッフさんの対応がかなり悪かったので
これからはうちからも近いムラカミさんにお願いしようと思います*
一言お礼を言いたくてメールしました。
どうもありがとうございました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]