忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

㈱ムラカミ 漏水修理

昨日の冷え込みで自社の配管から水漏れが。。。。。。
水漏れというより噴出しておりました。。。。。
今朝発見したので、もう従業員はみんな現場に行った後でした。。。。
直す人がいない(T T)
早く誰かが帰ってくるのを待つしかなかったので、
止水栓をまわして止めておりました。
お客様優先ですので、戻ってきて欲しいとは言えませんよね。。。
今朝の悲惨な状態です



で、従業員が夕方帰ってきたので早速修理して頂きました^^;
幸い使用してない配管だったのでこのひび割れていた部分の配管を
切断し、


プラグで止めて修理完了しました。
改めて、水の大切さを実感した一日になりました。


お水の出が少し悪いな~?と思うときは、家の周囲を回ってください。
こんな悲惨な状態になっているかもしれません。
もし発見したら慌てないで
①水道メーターを取り付けているBOXを空けてバルブを閉める
②とりあえず水が止まったことを確認したら
③㈱ムラカミにお電話を!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]