忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者? くのいち?







なぜかタイルに手裏剣が刺さってる!!!

しかも、よく見ると「果し状」!!

なのに?

水??・・・


これもユニークなカランなんです。

「果し状」の部分が「畳」バージョンにもできますよ。


PR

このカランは・・・

2016年ユニークなカラン第二弾




これはちょっとインパクト強いかも・・・

幼稚園の手洗い場とかどうでしょうか。

「これくらいお口開けてうがいしてね」

みたいなキョロキョロ

先日 万灯祭にて

先日、高砂の万灯祭に行ってきました。

毎年、路地の灯りに癒されますemoji

住宅の前にも並んでいるキャンドルを見ると、地元の方も協力して一緒に楽しんでおられる様に

あったかい気分になりますemoji

  

だけど今日はこの写真。

「ハウルの動く城のような建物」と紹介されている

「梅ケ枝湯」さんです。

裏側は見なかったのですが普通のビルのようです。

上に上にと積まれたように見える作りが確かにハウルの城に似てます!

中がどうなっているのかも気になりますね。

三脚でずっと梅ヶ枝湯さんをとらえていた方に、

「人が途切れたらカメラを見ずに前の道を歩いてもらえますか」

と頼まれたんですが・・・

撮れたんでしょうか?

どかどか歩いたんできっとボツでしょうね(笑)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]