忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴室シャワーカラン取替工事


施工前

Y様邸の浴室シャワーカランの交換の依頼をいただきましたemoji
マンションのUBで壁付きのシャワーカランです。

在庫がありましたので即対応できましたemoji


本体を取り付けて



シャワーホースを取り付けて完了ですemoji

きれいになったと喜んでいただけましたemoji

Y様は取替の依頼でしたが、
ポタポタ水漏れ…などお気軽にご相談下さいね。

PR

活字離れはよくないです!カラン


ずいぶん前になるんですが、
変わったカランをいくつかご紹介させていただきました。
が、またもやカクダイからユニークな商品が出てたのでご紹介します。
2016年版カタログから写真いただきました。
今日は女性が好きそうな
こちら!


写真ではわかりづらいですが、実際にお話が書いてあるようです。
イラストから想像するに・・・・・・うまイヌネコにわとり
ブレーメンの音楽隊?

健康診断に行ってきました(^-^)

9月5日(月)加古川駅北側にあるウェルネージ加古川内加古川総合保健センター
 
にて毎年恒例の従業員一同健康診断を受けてきました。

午前中の受付で結構混み合っていましたが1時間ほどで全員通常業務に

戻ることができました。


↑に移転してから2回目の健康診断でした。新しい設備で気持ちいいです♪


従業員一同、これからも健康第一で頑張ります(^-^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]