忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「イオン加古川店 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の冬

お久しぶりです、スタッフのYです。
10月も半ば、急に寒くなって布団が恋しい季節になりましたね。
この寒さに対応できず、風邪で寝込んでしまいました。

やっと復活し、衣替えもままならない中なんとか長袖を引きずり出して
毎日乗り切っています。人によって季節を何で感じるかというのは
違うと思いますが、私にとっては冬を感じるのはお菓子。
どのメーカーも、季節限定のお菓子があるんです。分かりやすいところだと
チーズビットはおさつドキに入れかわり、寒い季節限定の口ドケ最高の
チョコレートが目白押し!!昨日、この冬初のカバヤの「あっさりショコラ苺」
を発見!棚にあった3個全部買占めました。コレがある季節中私のそばから
このチョコが消える事はなく、デブと虫歯が悪化する事となるのです。

今まで、このチョコを食べてはまった友達は数知れず、外れナシの美味しさなので
是非お試し下さい。
PR

☆九州うまかもん市はじまってますよ~~~

2日前から1Fサービスカウンター前で九州うまかもん市(物産展)が開催されてます。
餃子、シュウマイの試食販売や豚の角煮、おだんご、お漬物やラーメンなど・・・
良い匂いをさせてお客様をまってますよ~~。
餃子の試食をしたいのですが、買う気がないのにするのはなあ・・・と、
鼻をひくひくさせながら毎日眺めてます。

ワタクシ事なのですが、最近やっと一人暮らしを始めまして・・・・
食費をはじめて(!?)設定して、頑張ってるところなのです。
目標は月5000円なんですけど、とりあえず1ヶ月目は2万円になりました。

だって、お米とか、調味料とか、一から買ってたら
そんな金額になってしまったんですもの・・・・
今月こそは5000円に・・・!

と、言いながら今日のお昼ごはんは500円です。


あう~・・・・

自炊適度に頑張ります!

食欲の秋

スタッフのYです。9月もあとわずか、朝晩は冷え込みますね。 スタッフのKも言っていた通り、先週子供の運動会に行って 来ました。気持ちよい青空で、風が心地よい絶好の運動会 日よりでした。
■■■
日に日に寒くなるのでなんだか急にお鍋が食べたくなりました。 去年の忘年会で食べてからはまっているカレー鍋 市販でもカレー鍋のスープが売られていますが、私は普通の 昆布でだしを取りそこにカレールーを投入。濃さはお好みですが 普通のカレーみたいに一杯入れちゃダメですよ。そこにお好きな 具材を入れたらいいんですが、お勧めはプチトマトにレタス、あと 大根をピューラーでスライスした物も美味しいですよ。 しかも、最後にご飯を投入しとろけるチーズを上から散らせば カレーリゾットの出来上がり!!最高に美味しいですので 是非お試し下さいませ♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]