忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「イオン加古川店 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして、おめでとうございます!

\明けましておめでとうございます。/

良いお年を過ごせましたでしょうか??

本日より通常営業を開始しております。

お見積りなどのご相談、お受けできますので、

ご連絡くださいね^^

今年も変わらずのご愛顧を、宜しくお願いいたします。

 
PR

メリークリスマス!!

クリスマス寒波で寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
今年は、クリスマスと3連休が被っていたので何所も賑わっていたようですね。
イオン店も、クリスマスや年末のお買い物でたくさんご来店です。

年末のこんな時に限って、水廻りって故障したりするんですよね。
気になる不具合などは、早めに御依頼ください。
出来る限りの対応をさせて頂きますので、一度ご相談下さい。

スタッフYは年内イオン店出勤が本日最終。
皆さん良いクリスマス&新年をお迎え下さい!!!

お申し込みはお早めに!

寒い日が続いてますね~~~><

スタッフKは先々週から風邪を引いていていまだに咳が止まらずゲホンゲホンしています。

体力がなくなっているみたいなので、昨日から栄養ドリンク+薬に変えてみたところ、

今日はちょっとだけマシになりました。

皆さんも体調を壊さないようにお気をつけて、お過ごしくださいね。。。。





さて、もう12月です!

あと3週間で今年も終わりです!

毎年の事なのですが年末になると水道のトラブルが多くなり、修理のご依頼が増えてまいります。

現在、緊急トラブル以外はすぐに対応できない状況になっています。

ちょっとでも気になるところがありましたら、お早めにお申し付け下さいね^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]