忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

カテゴリー「イオン加古川店 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月のイベント日程のお知らせ

さっむいですねぇ!!

もう空気が違います!

昔から気管が弱いスタッフKはもう喘息状態で咳がなかなかとまりません。

でも喘息ではないらしいんですよね。

気管支炎が一番近いみたいですが、呼吸器内科の先生に診てもらったり、
アレルギーを調べてみたりしましたが、結局3●年、原因わからずで過ごしています。

この咳がでちゃうと1ヶ月ぐらい続くので早く収まって欲しいです・・・(泣)

げほんげほんしてますけど、風邪ではないので・・・
見苦しいけどご了承下さい^^;

さてさて、

★石けんでクリスマスツリー作り★

12月のイベント日程です。

8日(土)、9日(土)、15日(土)、16日(日)


に開催です♪

体験料金は300円☆

12月中旬以降はお正月飾りを考えています。
またブログで告知させて頂きますね~。


※フレームがなくなってしまったので、別の箱を用意しています。
キラキラな箱で可愛いですよ~。


お待ちしておりま~す♪
PR

お暇なら是非ご来場下さい!

こんにちは!スタッフのYです。急に寒くなり皆さん体調大丈夫ですか?

1月並みの最低気温だったところもあるようで、くれぐれも水道管の
凍結にお気をつけ下さい。寒くなりそうな晩には、我が家は要らなくなった
セーターなど管に巻きつけて凍結予防していますよ♪

私事ですが、趣味で数年鉛筆画を習っています。その、教室の作品展が
今日から加古川総合庁舎内かこむにて行われています。

11月30日金~12月4日 10時から16時まで

駅前でアクセスも便利。駐車場も1時間以内なら無料です。
勿論、観覧も無料!!40点弱の作品が並びます。

日頃の成果を、少しでも皆さんに見て頂けたらと思います。
前回は400人ほどもご来場いただき。大盛況でした。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

勿論イオン店にもご来店お持ちしています!

11月26日 いい風呂の日だそうです

パソコンのTOPページは有名な某ポータルサイトにしているのですが、
でっかく、今日は『いい風呂の日』と題し、色々記事が
記載されていました。

たしかに。

いいふろですね。

風邪引いてなければお風呂屋さんへ行くところなんですけど・・・・

行きたいですけど、一気に風邪が悪くなりそうです。

ぐずぐず初期症状のままよりかは悪くなって回復した方が早そうな気もするのですが・・・・

どうなんでしょう・・・@@

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]