忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S様邸 台所改修工事他

高砂市米田町米田 S様邸 台所改修工事他

限られたスペースでミニキッチンからシステムキッチンへ取替工事をおこないました。
お客様のご要望はもう少し広々と使用したい 清潔感漂う空間にしたいとのこと。
以前は、冷蔵庫も設置してあり 台所には1名しか立てなくてかなり不便だったとお聞きしました。

まずは施工前の現状写真から
ミニキッチンです


台所の壁・床・天井を解体していきます。


お湯・お水・そして台所排水の配管工事をします。


以前は無かったレンジフード設置の為のダクト工事(これで油煙とおさらばです^^)


・台所システムキッチンが設置してあるほうの両壁は汚れが取れやすいようキッチンパネ ルを仕様になっています。


電気の配線工事
ミニキッチンにはなかった システムキッチンには便利アイテム(レンジフードとか自動開閉棚)のために電気配線工事をおこないました。
壁からぶら下がっているのが電気配線です。

比べるとどこにどの配線が 左のレンジフードと右側の自動開閉棚に配線がつながりました。
この右側の自動開閉棚
水受けが付いてあるので、洗った食器をどんどん片付けられます。

じゃまなときなはボタンを押すと中に入ります。
狭い空間には食器洗い受けを置くスペースなんてないですからね!!
この機能は便利です。


台所の施工前の画像と施工後の画像
お手入れがしやすい素晴らしいキッチンに生まれ変わりました。


ムラカミでは、キッチンの入れ替えだけでなく、住まい全般のどんなことでもご相談いただけます。
どんな小さなことでもお気軽に、ご相談下さい!

改修工事をしていると 必ずお客様よりここも気になる!!
と ご相談をうけます。

他の気になる所は、台所だけ壁も天井も綺麗になったので、やはり、他の壁も天井もクロスを張り替えて欲しいというご要望になりました。。。。

洗面所廊下 壁・天井部分クロス張替前

そのままだと クロスを張ることは出来ないので、下地としてコンパネを貼り付けていきます。

洗面所廊下 壁・天井クロス張替終了です。

他にも 玄関の壁・天井クロス張替

階段の天井・クロス張替




あなたもプチリフォームしてみませんか?
お客様のご予算にあったご提案をさせて頂きます。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]