忍者ブログ

ムラカミくんのお仕事の紹介

我が社の日々の仕事内容を紹介していきます。施工例などもありますので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K様邸 下水切替、リフォームなど

加古川市東神吉町 K様邸 

下水切替工事ついでにトイレのリフォーム、そして気になっていたお家の塗装もご依頼頂きました。
K様、この度はありがとうございました^^


『下水切替工事』

既に水洗化をしていただいていたので、浄化槽からの切替工事です。
下水切替工事をまだお済でない方は、是非弊社で検討して下さい。
K様のようにトイレのリフォームなども一緒にご検討いただけると、まとめて弊社が執り行えますので、工事日の相談や大事なお値段、打ち合わせの簡易化などメリット盛りだくさんでご提供が可能です。

お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談くださいね。

TEL079-432-2975(㈱ムラカミ)


下記は以前ブログにUPした連載記事です。流れを書かせてもらってますので参考にして下さいね^^

【短期連載】下水切替工事①~下水切替工事の流れ
【短期連載】下水切替工事②~下水管が通る前・通った後、工事の流れ>①説明会②公共桝
【短期連載】下水切替工事③~下水切替工事見積もり>③助成金・融資制度④契約書を交わすまで
【短期連載】下水切替工事④~実際の工事>⑤下水切替工事
【短期連載】下水切替工事⑤よくある質問
【短期連載】下水切替工事⑥最終回




下水切替工事とほぼ同時にトイレのリフォームも行います。

『トイレリフォーム』

今回採用頂いたトイレはコチラです。

『TOTO ネオレスト』



※カタログイメージ

ネオレストの特長はなんといってもエコ
10年前のTOTO従来製品と比べて、年間約14900円も節約!
詳細はTOTOのホームページをご覧下さい。→TOTOホームページ<ネオレスト>

もちろん雑菌を99%除菌する除菌水、少ない水でしっかり汚れを落とすトルネード洗浄、世にもびっくりなワンダーウェーブ洗浄(おしり洗浄)機能もしっかりついてます。

<施工後>




便座があいてしまっているのは、ネオレストの特長の1つ。
オート開閉機能が作動中だからです。
人の動きを察して、自動で開閉し、洗浄、便座温めまでしてくれる便利な機能です。

が、写真を撮るときは不便でした。全体像が撮れません(汗)

便器奥の収納棚は埋め込み式を採用。
K様お気に入りの収納棚を見つけ、造り付けでぴったり収まるように工事を致しました。

手洗い器も取替させてもらいました。



そして、トイレをリフォームする際、必ずといってご提案するのが
『バリアフリー』

床タイルでお水を流して掃除が出来る仕様だったため、入口から水がもれないように わざと段差が付いていました。
転倒防止の為、トイレ入口の段差解消してます。

<段差解消前>
<
   
<段差解消後>


・壁クロス、床もフローリング調クッションフロアに変更する事により以前に比べ明るく、そして掃除がしやすくなりました。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ムラカミ くん
性別:
非公開
職業:
水道屋さん
自己紹介:
水のトラブル!!おまかせ下さい!!

フォロー大歓迎♪

カウンター

Copyright ©  -- ムラカミくんのお仕事の紹介 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]